ひとつひとつ根気良く積み上げていった積み木を一瞬にして崩されてしまう
後に残るのは徒労感、疲労感、絶望感?・・・・・・・・
まッ そんなたいそうなもんではないだろうけど
折角、丁寧に教えてやったのにいつの間にこんなにサビついてしまったんや?!
というようなことをNは教え子達に対して幾度か思ったことだろう・・・・
しかしそのNも体調ということに関しては
セイキに同じ思いを抱かせているのではなかろうか・・・・・・
セイキが折角丁寧に一つ一つ積み木を積み上げるように
Nの体調を整えてやっても、髪の毛先ほど体調が上向いただけで
Nはドラエモンの乱暴者のジャイヤンが積み木を崩すように
無茶をしてもとの木阿弥にしてしまう・・・・・・
俺がセイキの立場ならNなんてヤツは隔離して拘束服を着せて
ベッドに縛り付けておくところだ・・・・・・
それも師弟関係があるからそういうわけにもいかないだろう・・・・
すまんな、セイキ・・・・・あんなヤツのために頑張ってくれて・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
小沢のことに関しては村上龍やシンちゃんの意見に賛成だ
「俺だって小沢は好きじゃない・・・・胡散臭いと思っている
でも胡散臭いから裁判にかけろというのでは
この国は法治国家ではなくなってしまう・・・」
今、話題になっている検事たちにしてもそうなんじゃなかろうか
俺だってマエダやその上司たちはクロだと思う・・・・・
でも日本の法律では裁判で結審するまで(推定無罪)なんじゃないのか?
だとしたら起訴されてもいない時点で懲戒免職ってのは
おかしいんじゃなかろうか・・・・・・・
まッ 俺にはそれこそカンケーねえッ だけどね・・・・