PCの(お気に入り)にシンちゃんの弟のブログを貼り付けている
去年は野球のことに関してのブログだったが今年は競馬がメインだ・・・
ほとんど毎日のように見ているが俺は競馬のことはさっぱりわからない
それでも大賞と呼ばれるレースぐらいは興味がある・・・・・・
天皇賞も春と秋にあることぐらいは知っている・・・・・
いつもレースが終わると着順と正直の予想とを見比べて
ため息をつくのだ・・・・・・・
ところが今日の天皇賞は予想がピッタリ当たっているではないか!
よくは知らないが3連単とか3連複とか配当の高いやつも
的中しているようなのだ・・・・・・・
近くに居たらシンちゃんの影に隠れてお祝いに駆けつけて
焼肉でも奢ってもらうのになあ〜〜〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////////
前原は真っ暗な部屋で好きなSLのCDを聞くのが好きなそうだ・・・・
SLのCDって、ひたすら機関車の走る音だけが録音されているらしい
なんだかその(暗さ)が俺は好きなのだ・・・・・・
メール事件にしても、自殺した東大出の性格の悪そうなアンポンタンの言う
ことを真に受けて代表の座を追われてしまった・・・・・・・
そのお人好し加減が俺は好きなのだ・・・・・・・
でも好きだと言ってもそれがそのまま政治家としての評価には直結はしていない
たぶん官僚にいいように言いくるめられてしまうんだろうなあ〜
と心配する・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一方、竹中は嫌いである・・・・・・
竹中は選民主義だと思う・・・・・・
極論を言えば「頭のいい日本人だけ残ればいいじゃん」って感じだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもこの違いを説明するのが難しい・・・・
それにこれは俺のただの二人に対するイメージだから
本当のところがどうなのかはさっぱり知らない・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日も頑張ってトレーニングした・・・・・
11月3日の水曜は菊花マラソンだ・・・・・
5km、25分を目指したい・・・・・