今日は朝早くから墓参りに行ってきた・・・・・・
こないだ墓石業者から親父の戒名を彫り終えて設置したので
確認しておいてほしいと連絡があったのだ・・・・・
時期を見て・・・・と、思っていたが北陸にしては珍しく
秋の日曜の晴の日が今日だった・・・・・・
チャンス!!・・・・とばかりに3バカ息子に連絡をとり
ヤス・ジョンイル号令の元、本日の強制集合とあいなった・・・・・
歯向かうバカチンは一人もおらず
今日はヤス将軍からご褒美の金一封が彼らに渡された・・・・・
オマケにそれまで勤めていた会社がこないだ倒産してしまって
今はプーの元ヨメもその恩恵に与かった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ それぞれ問題はあるものの
親父の一声で(かなり突然の・・・)墓参りに全員揃うってことは
それなりに上手に育ってくれたのかもしれん・・・・・