昨日はNが騒ぐので俺も俄か駅伝ファンになって
学駅伝をネットで追いかけた・・・・・・
結果は早稲田の優勝・・・・・聞くところによると
箱根駅伝の優勝を最終目標に掲げている早稲田は
先の出雲駅伝でも今回の全日本駅伝でも優勝後の胴上げはしなかったらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで俄然新春の箱根駅伝がおもしろくなってきた・・・・
テーマはひとつ・・・・・・どこが早稲田を倒すか?
天邪鬼のオイラは当然、俄かアンチ早稲田である・・・・
おもしろくなってきたナ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
ジョー樋口も死んだんや・・・・・
81歳やったとはナ〜・・・・・・
昭和が遠くになるはずや・・・・・
今の若いもんはもうジャイアント馬場やらジャンボ鶴田でさえ知らんやろから
ダーティ珍の元ネタのミスター珍なんか
だ〜れも知らんのやろなあ〜〜〜
////////////////////////////////////////////////
近頃、猛母が俺に向かって
「アンタは運の強い子や・・・・・」とよく言うようになった
薄々は俺も感じてはいたがたぶん俺は運が強いのだろう・・・と、思う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間は50歳を過ぎるとグンと死亡率が高くなる・・・・
健康、不健康はあまり関係なくいくら丈夫な人でも
お迎えが来たら天に召されなければならない・・・・・・
究極のババ抜きをやっているようなもんだと思う・・・・・
そうなると極端に運が弱いのも困るが運が強すぎるのも考え物だ・・・・・
だ〜れも知り合いがいない世界に生きていても仕方がない・・・・