流出ビデオの犯人が名乗り出たネ・・・・・・・
やっぱ日本人だから真面目なんだなあ〜・・・・・
どーせ大それたことしたんなら最後までとことんおちょくって欲しかった
中国漁船の船長をパロって笑顔で手を振り
両手でピースサインをしてもらいたかった・・・・・
そしてインタビューにはこう答えるのだ
「チャンスがあればまたやりたい!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、実家でテレビを見ながら猛母とご飯を食べていたら
猛母がつぶやく・・・・・・・
「日本の農家もテーピーピーに参加したら大変やのお〜〜」
???・・・・俺は仰天して問いかける
「母ちゃん!TPPって知ってるんか?!」
猛母はこともなげに応える
「だってお前、テレビで言うてるやないか・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃあニュースにはなっている・・・・流れてはいる・・・・
流れてはいるが・・・・・・・
ほとんど一日中寝てばかりいる死にかけのばあさんが
このアルファベットを口にするとは!・・・・・
ホンマに彼女にはビックラコ!・・・・だ