近頃は右を見ても左をみても「たられば」の話しばかりだ・・・・
そんなことなら俺も言いたい・・・・・・・
日本中に金が余ってじゃぶじゃぶいってたときに
金の力で北方四島を買い取ってしまえばよかったんだ・・・・
あの頃は政治家も官僚も自分達の私腹を肥やすことに躍起になっていた
経済が持ち直した今のロシアにいくら頼んだってそんなもん
返してくれるわけねえ〜やろ・・・・・・・
カンは頼りないし、センゴクは生意気やし、マエハラはトンチンカンやし
オカダは頑固やし・・・・・このままやと支持率は絶対に一桁や!
///////////////////////////////////////////////////////////
近頃、本当にやる気が無い・・・・・(イヤイヤ)のオンパレードや
イヤイヤながら朝起き出し
イヤイヤながら仕事をはじめ
イヤイヤながら飯を食い
イヤイヤながら昼寝をし
イヤイヤながら風呂へ行き
イヤイヤながら夜に寝る・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまらないオッサンになったもんだ・・・・・