昨日、猛母はなんとか前夜の状態から立ち直り
昼ご飯も夜ご飯もなんとか食べてくれた・・・・・
いったいあの容態の急変はなんだったのだろう?・・・・
だいたいにして猛母は早食いである・・・・・
あの年になってもむしゃむしゃ食べる・・・・あまり噛まない
俺も小さい頃から早食いを猛母に強要された・・・・
「ご飯食うのが遅いやつは仕事も遅い!」
というのが彼女の言い分だ・・・・・・・
しゃもじを持ったまま「早ぉ〜食わんか!!」
と怒鳴られたこともある・・・・・・
今にして思う・・・・・彼女の子供という役は俺しか演じられない
/////////////////////////////////////////////////////////
大臣になって嬉しかったんやろな〜〜ヤナギダのおっさん・・・・
まさか支援者の中にチクるやつがおるとは思わなかったんやろ
脇が甘いって言ってしまえばそれまでだけど・・・・
20年間、法律関係には無縁の人を大臣に据えるってことが大間違いだわな
政治主導が聞いてあきれる・・・・・・・
政府首脳は大臣なんて誰がやっても一緒って自分で言ってるようなもんだ
だから前から俺が言ってるように
政治家も試験を受けて自分の専門分野を決めさせなきゃイカンのよ