やはり疲れている・・・・・昨日は配達の途中にクルマを停めて寝てしまった・・・・・
今回は前回の日帰り強行軍に懲りていたので余裕のある計画だった
行きは杉津PAから八日市インターまでアキラに運転を替わってもらったし
夜も早めにホテルに戻って休んだ・・・・・日曜の昼もアキラがマラソンの後
風呂に入っている間、クルマの中で仮眠した・・・・・・
にもかかわらずそれでもやはり疲労が残ってしまった・・・・・・・・
これでマラソンに参加していたらと思うとゾっとする・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
来年の1月30日に津シティマラソンがある・・・・・・・
NやNの奥さんやガキやんには「強制的に参加ネ」と言い渡してきたが
どうもみんないい返事をしない・・・・・・
それが理由ではないがやっぱりこのマラソンは見送ろうと思っている
猛母の体調は今のところは安定しているがいつ急変するか予断を許さないのだ
俺が中心になってみんなを呼びつけ無理やりマラソンさせようというイベントなのに
肝心要の俺が当日になって不参加というわけにもいかんだろう
アキラと相談した結果
俺とアキラだけエントリーしておいて
条件が良ければ参加する・・・・・・ということにしておけば
二人で勝手に津まで出かけて走ればいいし
Nも塾を空けられるようなら応援にきてもらってもいいし
どうしても抜けられないならそれはそれで仕方がないということになった・・・・
ただ今回の疲れ具合を考えるとアキラも俺も帰りの運転はしんどい
やはり運転手にブーあたりを連れて行かなければならないだろう・・・・・
その前にアキラが懲りて「遠征はもういいや・・・・」
と、言い出すかもしれないが・・・・・・