オフクロの状態が落ち着いているので昨日の夜は久しぶりに事務所に泊まった
夕方にリ○イ○へ行き久しぶりにジムで汗を流し
食料を買い込んでから事務所に戻ってきてテレビの前に陣取る
酒を飲みながらK−1をのんびり見るつもりだった・・・・
ところが9時から始まったK−1を見ていたら眠くて仕方ない
普段は9時半頃に寝て、午前3時に起きる生活なのだ・・・・
昨日は昼寝もしたし大丈夫かなと思っていたが、とんでもなかった・・・・
京太郎がセーム・シュルトに善戦したあたりで轟沈・・・・・・
今朝はゆっくり寝ていようと思っていたのに3時に目が醒める・・・
これぐらいの小さな無理もきかなくなったのが
老人になった証拠か・・・・・・・・・・・哀しい・・・
///////////////////////////////////////////////////////
そ〜いえば、2〜3日前のニュースで
「高速道で時速203kmで走行中のクルマがスピード違反で検挙された」
というものがあった・・・・・・・
俺の頭の中にすぐさま浮かんだのはヨコハマの親戚の元ヤンの兄ちゃんだ・・・・
昔、ヤツのクルマを見た俺は
「速そうやな〜これ、どれぐらい(スピード)でるの?」って、聞いてみた・・・・・・
それに兄ちゃんが応える
「いっや〜ッ たいしたことないっすよ・・・・・240kmしか出ません」
「し・しか・・・・って・・・お前・・・・」
俺はお口アングリだった・・・・・・・
あの兄ちゃんがこのニュースを見たならきっとこう言うだろう
「半端モンが!・・・・・」