ヨコハマの親戚の元暴走族のリーダーだった兄ちゃんに
俺がつけたニックネームは「満腹のライオン」である・・・・・
ライオンは7〜10日に一回ぐらいしか狩をしないという・・・・
腹が膨れている時はぐうたらしているのだ・・・・・・
今のところヤツはそんなに飢えていないみたいだ
触らぬ神に祟りなし・・・・・このニックネームは俺的には結構気に入っている
ヤツの名誉のために付け加えておくが
ヤツは決してただの乱暴者ではないのだ・・・・・・
20歳ごろに人生に目覚めて専門学校に入学し
卒業後はナントあのNECに就職した・・・・・・・
暴走族からNECに就職したのはヤツ一人である・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
俺はよくは知らないが鉄道のCDというものがあるらしい・・・・
SLの昔懐かしい機関車が走っている音が延々と録音されているらしい
そのCDを真っ暗な部屋で目をつぶって聞きながら機関車の走る姿を想像する・・・・・・
それが趣味らしい・・・・・・前原外務大臣・・・・・・
どうもシンちゃんは誤解しているようだが
やっぱり俺はこういうキャラの前原は好きである・・・・・
だが、キャラは好きだけども政治家として認めているかといえば
それはまた別問題である・・・・・彼が総理になったらいいのにとは決して思わない・・・・・・
それとは逆にキャラ的には毎日いじめてみたいキャラの田中康夫
キャラ的には嫌いだが総理にはさせてみたい・・・・・
まッ 人気が無いから絶対無理なはなしだけどネ・・・・・・