ずいぶん昔の話だが、とち狂った俺が熱くなって
「刺すぞ!・・・・・・」と、脅したチンピラが居た・・・
ずいぶん昔の話で俺もすっかり忘れていたが
先日、ひょんなところでそいつの話を聞いた・・・・
なんと何年か前に交通事故で死んだそうである・・・・・
俺より年下だから短い人生だったんだナ・・・・・
前々から感じていることなんだけど
俺が心の中で「こんなヤツ、死んじゃえばいいのに・・・」
と念じると、割とコロっと逝ってしまうみたいなのだ・・・・
まッ こいつの場合、毒にも薬にもならない・・・・・
というわけではなく、毒にしかならないみたいなヤツだったから
別に問題ナイんだけどネ・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日から福井も雪景色だ・・・・・
10cmぐらい積もったか・・・・・丁度いいぐらいだ・・・・
シュウちゃんとこはもう少し積もらないと商売にならないみたいだナ
シュウちゃんのためなら念じてやってもいい
豊岡だけ降れ!