もうすぐ今年も終わる・・・・・・・
Nのブログでは今日はR塾は文化祭のノリみたいだ・・・・
俺はたった一人で事務所でこのブログを書いている・・・・
Nがうらやましくはないと言えばうそになるが
俺には到底無理なこともこの歳になればよく解る・・・・
一人の寂しさと一人の気楽さを天秤にかけると
どうしても後者のほうが重くなってしまうのが俺なんだ・・・
シュウちゃんとこもやっと雪が降ったみたいでやれやれだが
今さっきの情報によると鳥取県のスキー場で雪崩が発生して
数人が巻き込まれたらしい・・・・・・・・
営業すればしたでまたいろんなトラブルの芽が吹き出してくるのが
商売というもの・・・・・・
シュウちゃんも気の抜けない日々がシーズン終わりまで続くことだろう
疲れ果ててヘロヘロになった頃合いを見計らって
みんなでシュウちゃんの慰労会を兼ねて襲いに行ってやろうか・・・・
来年はみんなにとっていい年になりますように・・・・・