晦日の昨日はリ○イ○もかなり混んでいた・・・・
早めに帰り猛母と二人分の年越し蕎麦を作って食べた・・・・
夜は9時に寝てしまった・・・・・・
今日起きたのは午前9時・・・・・・
ナント12時間も寝てしまった・・・・・・
お前は小学生か?!・・・・・というツッコミの言葉が聞こえてきそうだ
猛母と朝ご飯を食べてからボ〜っとしていたら
3バカ息子のうちの一人のアキラがやってきた・・
来るだけマシだな・・・・・・
外は雪が降り続いている・・・・・・
昼過ぎにこないだアキラに頼んで買ってきてもらったテレビが配達されてきた・・・・・
やはり新しいテレビは綺麗だ・・・・・・
それでも俺は月々2700円也の出費が惜しくて
ケーブルテレビに加入できないでいる・・・・・
だって年間にすると2700円×12=32400円だぞ・・・
そんなにテレビって、見る(価値がある)もんか?
俺ってやっぱケチなんかなあ〜〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////
今年は石川遼がCMに出てるスピードラーニングって英語教材で
英会話をトレーニングしてみようかと思っている・・・・・
よくよく考えてみると俺って配達でクルマの中で過す時間が
かなり多いのだ・・・・・・・・
今まではラジオを聞いたりしていたけどこの時間ってもっと
有効につかえるんじゃなかろうか?
その歳になってなんで今更英語なんだってか?!
そらあ〜金髪の姉ちゃんと仲良くなるために決まってるやろ・・・・・