昨日は8時半に寝た・・・・起きたのは4時半・・・・・
充実の8時間睡眠である・・・・・・・
市場の営業は明日からだけど今日から仕事モードに切り替えねば
事務所にやってきて仕事を始める・・・・・・
シュウちゃんは相変わらず忙しそうだな・・・・・
売り上げが絶頂期の半分だと嘆いているが
俺の店は丁度10分の1である・・・・・話しにならない・・・・
俺の商売の分野に関して言えば好景気・不景気は関係ないのだ
構造が変化していっているのである・・・・・・
まッ シュウちゃんには頑張ってもらいたい・・・・・
親父さんがわがままで困っているみたいだナ・・・・・
シュウちゃんの親父さんに比べれば俺の猛母は扱いやすいが
それでも放っておくわけにはいかない・・・・・・
今週の金曜には尿管を交換する手術を受けるのに入院する・・・・
帰ってこれるかどうかは神のみぞ知る・・・・・
俺ならあんなに頑張らないナ・・・・・・
さっさとホスピスに入院してモルヒネ浸けにしてもらう・・・
死ぬことに比べたらホントに生きることなんて簡単だ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンのブログがまたまた停滞しているナ・・・・
今回は弟の「もうけたる」も同時進行で停滞だ・・・・
何があったんだろう?
正月に殴り合いの喧嘩して二人して入院したとか?・・・・
まッ そんな爆笑ネタが落ちてるわけもないか・・・・