いっやーッ寒いわ・・・・・・・
最低気温がマイナス3度で最高気温がプラス1度だってよ
市場が休みでよかった・・・・・
雪はそこそこ積もったみたいだ・・・・
昨日も事務所で泊まったけど実家のほうはどうかな
なんせあそこは雪の吹き溜まりになっちまうから・・・・
今日もこれから猛母のとこへ行くつもりだ
明日はいよいよ手術だ
///////////////////////////////////////////////////
朝ご飯を食べたあと、再びベッドにもぐりこむ
猛母の病室へ行くまでまだ少し時間がある・・・・・・
ぬくぬくとまどろんでいると携帯が鳴る・・・・Nからだ・・・・
珍しい・・・・・ヤツのほうから俺にかけてくることなど滅多にない
どうやら寒波のおかげでセンター試験の開始時刻が1時間遅れたらしい
それで寒風吹きすさぶ中、塾生の送り出しをするために
立ちん坊をしているらしい・・・・・・・
それにしても受験とは一番遠い世界に身を置く
俺んとこに電話をかけてくるとは・・・・・・・
どうした気まぐれだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ ヒリヒリしていて気持ちよさそうでおまんな・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日は本当に寒い・・・・・昼になっても温度が上がらない
猛母に昼ご飯を食べさせてから事務所に戻る時も
国道8号線の道路の雪が融けていない・・・・・・
こんなことは滅多にないことだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猛母はあまり食欲がないみたいで少ししか食べてくれなかった
そして食事のあとは直ぐに寝入ってしまった・・・・・・
なんだか小さくなってなってしまった猛母を残して病室を去る・・・
明日の手術は無理かもしれない・・・・・