近頃、どうにも身体がダルい・・・・・・
そして一日中眠い・・・・
これは糖尿病の諸症状だ・・・・・
そんなことは百も二百も承知・・・・・・
それでも風呂上りのビールは止められない・・・・
酒を止められないのならせめて運動ぐらいはしなければならない
でもそれも夕方になるとしんどくてつい横になり
そのままうたた寝をしたあとやっと起きてイヤイヤながら風呂へ行く
ジムなんか長いこと行っていない
そんなことの繰り返し・・・・・
これじゃあ糖尿病の症状が進むのも仕方ないことだ・・・・
昨日、クスリが切れたので主治医のところへ行き
いつもどおりに血糖値を計ってもらった・・・・・・
食後2時間ほどで、もっとも血糖値が上がるタイミングなんだが
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナント!300オーバー!!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
Nより先に死ぬのは悔しい気がする・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・