猛母の調子がよくない・・・・膀胱がんの痛みが激しいらしく
昨日の昼、俺が病室を訪ねた時には険しい顔で中空を睨んでいた・・・
痛みに耐えかねて主治医の先生にも八つ当たりしたらしい・・・
俺はなす術がない・・・・・・
夕方にはタカシを連れ添って再び病室に行く
丁度その時に主治医の先生が病室に来てくれて
熱心に治療を説明してくれた・・・・・・・
俺としてはあまりにも痛みが激しいのであれば
麻薬でもモルヒネでも何でも打って楽にしてやればいいのではないかと思っている
だが医者の立場としてはそういう治療は治療ではないし
とても薦められないと言うのだ・・・・・確かにそうだろう
しかし・・・・・しかし・・・・・・である・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが今日の昼に猛母に会いに行くと猛母はかぼそい声でこう言った
「やっぱり母ちゃんが間違っていた・・・・・・
頑張って治って家に帰る・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猛母は自分の足で立っていられないほどやせ細っても
ファイティングポーズをとることは忘れていないのだ・・・・
全く、アタマが下がる思いだ・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜はタカシと一緒にリ○イ○へ行き
晩御飯を一緒に食べたあと、サッカーを見た・・・・
後半1−1の時点であまりにも眠くなってしまって
事務所に戻って寝てしまった・・・・・・
今朝、ネットでハイライトシーンの動画を見たが
やっぱりスポーツは最後まで見なきゃダメだな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タカシはやっぱりカミさんとの関係は修復できないみたいで
俺の実家の二階に引越ししてくるみたいである・・・・・
まッ 好きにすれば・・・・・と言っておいた・・・