医者の意見を要約するとこうだ・・・・・・
かなり乱暴で強引な解釈の仕方だと思うが俺の受け取り方だから
容赦してもらいたい・・・・・・・
今、猛母が世話になっている総合病院の泌尿器科の先生の意見
「治療はしました。やれることはみんなしました。
オシッコを逃がす出口も作ったし、輸血もしました
あとは一刻も早く家にお帰り下さい・・・・・・
回復には本人の意思が必要です。病院という環境よりも慣れ親しんだ家に居るほうが
本人もやる気が出ると思います」
そして町内の町医者の意見
「ボクのところまで歩いてこれる患者は診ます
ボクのところまで歩いてこれない患者は救急車で総合病院へ行って下さい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報によると死ぬまで意識がはっきりしていて痛みだけが取り除かれている
というのが理想の死に方らしい・・・・・・・
猛母の意識ははっきりしている
だから猛母は療養施設への入居は拒否している・・・・・
「あんなとこは死んでもイヤだ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
総合病院でも町医者でも引き受けてはくれない・・・
やっぱり俺が首を絞めるしかないのだろうか・・・・・・