一昨日の金曜に猛母が使用する介護用電動ベッドが実家に運び込まれた
タカシは一日中かかって爺さん達の二階の掃除をしていた
爺さん達の二階は物置になっていて昔のお宝が山のように出てきた
とりあえず洋酒だけでも7〜8本・・・・・
レミーマルタンやらナポレオンやら・・・・・・・
相当昔の酒だからたぶんかなり高額な商品に違いない
これからタカシと二人で飲むことになりそうだ・・・・
猛母は明日の昼に退院して家に連れて帰ることになった・・・・
今月に実家の近くで開業したという往診専門の医者が月に二回
来てくれることになった
看護士の方はとりあえず毎日午後に訪問してくれる
ヘルパーさんは午前8時から9時まで・・・・・・
泌尿器科に関しては今までの丹南病院から市内のF病院へ転院することになって
今までの主治医から紹介状を書いてもらって通院することになった
腎臓に通した管は3週間に一回の割合で交換しなければならないのだ
まッ これから先は出たとこ勝負みたいな感じになる・・・・
こういった猛母との生活にタカシがからんでくることになる
どうなるのかなあ〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////
大相撲の八百長問題にはあまり言及したくない・・・・・
なんでもかんでもほじくりだせばいいというものでもないだろう
そんなにガチンコがいいと言うなら他にもっと問題があるだろう
例えば市議会、県議会、国会・・・・・これもみんな八百長じゃないのか
役人が用意した質疑応答に沿って作文を読み上げるだけ・・・・
あれこそガチンコでやらなきゃいけないものじゃないのかねえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり日本はけったいな国や
/////////////////////////////////////////////////////////
アンケートだという・・・・・
50歳代の人間に聞いたという
大相撲に八百長はあると思うか?
答えは91%・・・・・・・・・
どうしてこんなアンケートがまかり通るのか?
ジャーナリスト・・・・マスコミは恥ずかしいとは思わないのか?
この設問を投げかけるなら同時進行で
大相撲は存続させるべきか?という問いかけをしなければならないだろう
50歳代ならこの問いに対しても
90%以上のOKを出すのではなかろうか?
マスコミよ、恥を知れ!・・・・・・・プライドを持て!