今日は猛母を病院から連れて帰ってきた・・・・・
病室から出るときになって
「やっぱり帰りたくない・・・・」と、少しゴネる・・・・
おいおい・・・・だ・・・・・
家に帰って昼ご飯を食べさせると美味しい美味しいと言って
パクパク食べた・・・・・・・・
「やっぱり帰って来て良かったやろが!」と言うと
力なくにやにや笑った・・・・・・
猛母も心配なのだ・・・・・
家ではどうしても一人で居る時間が長くなる
病院に居るときはブザーを押せば直ぐに看護士さんが飛んで来てくれる
家ではそれが出来ない・・・・・いくら俺がスーパーマンだといっても
連絡を受けてから駆けつけるまでに多少の時間がかかってしまう・・・・
まあでもまだ何とかもう少しは大丈夫だろう・・・・・