「人間は一日8時間以上は横になっている時間がないと
白血球がうまく作れなくなる」
と、昨日ラジオでどこかの医学博士って人が言っていた・・・
そうなんだってよ・・・・N・・・・
お前の「しゃらくせえ!」ってセリフは30年間かかって
今まさにお前の身体に跳ね返ってきている訳だ・・・・・
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、ニョホホホ・・・・
//////////////////////////////////////////////
大相撲の話しはもういいよ・・・・・・
天皇家が日本の象徴なら大相撲だって日本の象徴でいいじゃんか
公益法人にするのを認めないとか認めるとか言ってるけど
大相撲なんかよりもっともっと酷い天下り先になっているとこだって
いっぱいあるんだろ?
それに大相撲にいったい誰が引導を渡すんだ?
文科省のクソ大臣に大相撲の歴史を断ち切ってしまう根性があるのか?
「お前の判断ひとつで大相撲の歴史に幕が下りるんだぞ!!」
と迫られてそれでも毅然とした態度がとれるのか?!
んなことが腑抜け議員にできるとは到底思えない・・・・・・
ってことは今やってることはみんな茶番だ
いたって昭和のプロレス的だ・・・・・・・・・・
ガキやんが指輪をはずして結婚記念日を確かめたって
ウソ話しのほうがよほど罪がなくてかわいい・・・・・・
だいたいあんな丸っこい太い指にめりこんだ指輪がそう簡単にはずれたりするもんか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の猛母の容態はかなり良かった・・・・・・
それでも立ったり座ったりするのはしんどそうだが
とりあえず痛みはないようでまずは一安心だ・・・・・
近頃、俺の体調がいい・・・・・
糖尿の新薬が効いたのかヘルストロンが効いてるのか
はたまた近頃飲み出した乳酸菌のサプリメントが身体に合っているのか
今までのダルい感じが薄れている・・・・・・・
やっぱりNの遺影に落書きするまでは死ねない・・・・・