「王様の耳はロバの耳〜〜〜〜ッ!
王様の耳はロバの耳〜〜〜〜ッ!
王様の耳はロバの耳〜〜〜〜ッ!・・・・」
あ〜ッ スッキリしたあ・・・・・・・
まッ ネタばらしはいつの日か・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
毎週、毎週同じ過ちを繰り返している・・・・・・
土曜の夜にちょっとだけ夜更かしをする
日曜の朝にいつもよりかなり遅く起きる
普段は午前3時、日曜は6時半ぐらい・・・・
たくさん寝たにもかかわらずお昼寝までしてしまう・・・・・
その結果、日曜の夜は目が冴えて眠れなくなる・・・・
月曜の朝は無茶苦茶眠い・・・・・・進歩せんなあ〜〜〜
昨日の夜は途中まで読んでいた今野敏

触発 (中公文庫)

触発 (中公文庫)

を最後まで読んでしまった・・・・・・・・
彼の作品は読みやすくて極端に遅読の俺でもまるでマンガを見るように読めてしまう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の午後に猛母に便秘薬の座薬を入れてやった・・・・
それでもあんまりたくさんは出なかったみたいだ
今日は訪問看護の看護士さんが来るから浣腸をしてもらおう・・・・
猛母が退院してから今日でやっと一週間・・・・・
大変だなあ〜〜〜
それでも生活パターンが落ち着いてきたから
今日からはランニングのトレーニングも再開するつもりだ
頑張りやあ〜〜〜、俺
/////////////////////////////////////////////////////////
テレビの効能というのは凄いものがある・・・・・・
それまでは起きていても中空を睨んだまま俺の呼びかけにもほとんど無反応だった猛母に
先週の日曜、俺は一計を案じて「笑点」を見せてみたのだ・・・・
するとそれまで何を見ても無反応だった猛母がじっとテレビ画面を見ていたのだ
それから退院して実家に帰ってからもできるだけテレビを見せようとするのだが
なかなか興味を持ってくれない・・・・・・・
それでも今日からは国会が始まったのでそれを見ている・・・・・・
俺はくだらないと思うのだが猛母は興味があるみたいだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予算委員会」って予算を審議するもんじゃないのか?
やれ小沢だやれ解散だ・・・・・・お前ら、アホか?!!