猛母の容態はまさしく一進一退を繰り返している・・・・・・
金曜は体調が良く、F病院でかなり待たされてもなんとかなった
土曜は朝から状態が悪く少し熱っぽかった・・・・・・
日曜の今日は朝から意外と調子が良く、9時半ごろには
「腹が減った・・・・・・」と言う・・・・・・
尿の状態も今までで一番綺麗な感じだ・・・・・・
俺は今日は4時半起床・・・・猛母の尿をトイレに流し
5時には事務所に来てP店行きの請求書をやっつけ始めた
午前中になんとか完了・・・・・・夕方にはリ○イ○のジムへ行くつもり
先週、リ○イ○でF先生と会った
F先生は今は50代だが学生時代に箱根駅伝の予選会にでたことがある
スプリンターだ・・・・・・
ランニングマシンで走っているF先生に話しかけると笑顔で応えてくれる
俺はその様子から時速8kmぐらいで走っているのかな〜と思って
マシンの表示をみたら・・・ナント!時速12km!!
おいおい・・・・で、ある・・・・・・
俺も時速12kmで走ったことはあるが
時速12kmで走るとなると、もう必死である・・・・・
とてもとても他人としゃべれるような状態ではないのだ
それがF先生はにこにこと笑いながら俺と会話している・・・・
やっぱ、モノが違うのである・・・・・・・
彼にとっては時速12kmってえのは歩くのに毛が生えたようなものなのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の東京マラソンでは一般ランナーの高校の先生が3位に入る
健闘を見せてくれた・・・・・・ちょっと感動したな・・・・・
ゴール前2kmぐらいは見ていてこっちも汗をいっぱいかいてしまった
俺も頑張ろう・・・・・頑張れ、俺!・・・・・頑張れ、へっぽこランナー