昨日の夕方に猛母の病室へ行き、夕飯を食べさせた
膀胱のガンがかなり大きくなっていてそのガンが内臓を圧迫
そして内臓の中に水も溜まっているらしい・・・・・・
胃は空っぽだから空腹感はあるが食べだすと食べれない
ふた口ほど箸をつけただけだった・・・・・
そうこうしているうちにアキラがやってくる・・・会社帰りだ
雪が降ってとても寒い日なのにチャリ通勤だと言う
仕方がないので俺のクルマにチャリを積み込んで家まで送ってやった
////////////////////////////////////////////////////////////
遅い晩御飯を食べたあと直ぐ寝たら
夜中に胃のなかのものが逆流して目が醒めた・・・・
戻した液体が気管に入ったらしく酷くむせてとても苦しかった
それから眠れない・・・・・仕方がないので読みかけの小説を読む
目が疲れてきたところでそっと眠ろうとするが、目を閉じると
無機質な病室でぽつんと横になっている猛母の姿が思い浮かべられて
どうにも眠りの世界に入って行けない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつの間にか午前3時・・・・・アラームが鳴る・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もハードな一日になりそうだ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
アメリカのナントカっておっさんが沖縄のことをたかりだと言って
物議を醸しているらしい・・・・・・
俺はこの話を聞いても少しも腹が立たなかった・・・・・
「ああ・・・やっぱりな・・・・」である・・・・・
もういい加減みんな解ろうではないか
アメリカ人ってえのはとんでもないバカの集まりなんだってことを
・・・・・ヤツらは心底バカなのだ・・・
ヤツらは日本人など黄色いサルだとしか思っていないのだ
高校生の乗った船の鼻先に突然潜水艦で現れて
「どうだ!ビックリしただろう!」って言うような本当のアホなのだ
その肉を食べるためでなくシューティングの楽しみだけのために
アメリカンバッファロウを絶滅させてしまったような白痴なのだ
国民の8割は首都の場所を地図で指し示すことができないのだ・・・・
バカにつける薬はないのだ・・・・・・