花粉症の症状が酷い・・・・・目が痒い、鼻が詰まる・・・・
いくら寝ても熟睡できない・・・・・・
昨日の夜の猛母の付き添いはヒロコ姉さんにお願いした
俺は事務所で寝たけど花粉症のおかげで熟睡できなかった
オマケに近頃、逆流性食道炎かなんかしらんが夜中に吐いた物が
気管に詰まり死ぬ思いをしてしまう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
福島県の知事が東電の謝罪を拒否したとかいうニュースがあったが
俺はなんだか違和感を感じてしまった・・・・・・
国策に基づいて原発を各地に作ってきたのは政治家&官僚&お抱え学者の連中だろ?
はたして知事ってえのはどっちの側に居たんだ?
酷な言い方かもしれないけどそんなに怒るんだったら
身体張ってでもお前が拒否したらよかったんとちゃうか・・・・・と、思う
ちなみに俺の県は日本で一番原発の多い県だが
原発誘致を許可した当時のNって知事は(もう死んじまったけど)
スイス銀行に一年の県予算以上の蓄財があるというのが巷のうわさだ
福島の知事もそうだとは言わないけれど
俺は東電の社員も可哀相だと思うけどなあ〜
被爆ってえことに関してはハイパーレスキューの人たちばかり
とりあげられているけど、東電の現場の社員はどうなんだろうネ
ほんでもって東電の社員がそんなに社会的制裁を受けなきゃイカンのだろうか?
非難されるべきは原子力政策を推し進めてきた政治家&官僚&学者の連中だろう・・・・・・
あいつらこそ現場へ行ってホース持って水かけてきたらええんやと思う