ここのところずっとヒロコ姉さんに付き添いを頼んでいたので
昨日の夜は俺が泊り込むことにした・・・・・・・
猛母はただひたすら寝ているだけなので俺は何もすることがない
俺も8時半には寝てしまった・・・・・
それから何回かは看護師さんの見回りで目覚めたが
基本的にはずっと俺も狭い簡易ベッドで寝ていた・・・・・
やっと起き出したのは朝の8時・・・・・
約12時間も寝ていた計算だ・・・・・
そのうちヒロコ姉さんがやってきてくれたので
俺も事務所に戻った・・・・・
パンとコーヒーで遅めの朝ご飯を食べたらまた眠くなってしまった
ゴロンと横になって目覚めたら午後1時・・・・・
俺はどうしてこんなに疲れているのだろう?