「先人達がこの投票権を獲得するのにどれだけ苦労したことか・・・・」
というシンちゃんの意見にいたく賛同して
選挙には必ず行っていた・・・・・・・
どうしても当日行けない時は不在者投票までした
あの頃は今の期日前投票とは違って不在者投票は酷く面倒な書類まで書かされたものだ
そんなにまでして行っていた投票に今日はどうしても行きたくない
俺様の清く正しい一票を入れてやれる候補者が全く見当たらないのだ
斉藤和義のしらけた唄である・・・・・
どうせウソだったんだろ?・・・・・・・
フクシマ県知事の被害者ズラには心底腹が立つ・・・・・
お前は加害者なのだ!・・・・・どうして誰も言ってやらないのだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/5476154/
武田先生の意見をどうしてもっとマスコミは取り上げないのだろう?
俺は日本国民全員にこの記事を読ませたい・・・・・