昨日は水曜で、亡くなった猛母にお経をもらう日だ・・・・
毎週、水曜にもらうことになっている・・・・
昨日はお経の後、お坊さんと相談して
親父の一周忌と猛母の四十九日を兼ねて5月14日に
法要をすることに決めた・・・・・
親戚に集まってもらい法要を済ませた後はみんなでリ○イ○へ行き
なおらいの席を設けるつもりだ・・・・・・」
昨日の昼にその内容をマナブとアキラにメールで知らせたが
返事がない・・・・・・
返事がないということは了解したということか?
・・・・・・・・・これって、どうよ?・・・と、思う・・・
30歳近くになって、未だにメールの返事もできないとは・・・
昨日から今日までヤツらは一度も携帯を開かなかったのか?
ただ単に面倒くさかったからか・・・・
それでいいと本当に思っているのか?
社会人として欠陥があるとしか思えない・・・・・
父親としては怒りを通り越して本当に心配だ・・・・