キャンディーズのスーちゃんが死んじゃったな・・・・・
キャンディーズと言えばキャンディーズ3色というマージャン隠語・・・・
そんな連想をするのは俺とNぐらいか・・・・・
いずれにしても昭和がまたひとつ遠のいた・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は取引先のP店に新システムの説明会に行ってきた・・・
これこれこういうシステムを導入するから納入業者の皆さんは
ソフトと器械を買いなさい・・・というものだ・・・・
去年も一回呼び出しを食ったがその時は導入は見合わせたいと回答した
どこをどう考えてもこっちの負担が多くなるし
おまけに売り上げも落ちることは目に見えている・・・・
いつまでも断り続けることはできないと思うけど
できるだけ引き伸ばしたい・・・・・・
あと5年ほど待ってくれたらこっちも商売止めちまうのになあ〜〜
/////////////////////////////////////////////////////////////
一昨日、県庁の売店から電話があった・・・・・
震災ボランテアの人たちに送る商品を調達してほしいというものだ
こっちも商売だから快く引き受けた・・・・・・
あそこの売店には昔はよく納入していたが
ここ数年は取引がなくなっていた・・・・・・
息子が転勤になったとたんにお声がかかるとは不思議なものだ
//////////////////////////////////////////////////////////
一昨日少しだけ走ってみた・・・・・・・
全く走れない・・・・・全然走れない・・・・・
今度の鯖江つつじマラソンには5kmでエントリーしてあるけど
30分を切れるかどうかも怪しい・・・・・
それぐらい走れない・・・・・これほど衰えていたとは・・・・