体調が良くない・・・・・4日ほど前から背中が痛い
左の肩甲骨の下あたり・・・・痛いというかだるいというか
病める・・・・・と福井弁では表現する・・・・・
昨日は額のあたりがボコボコに腫れてきた
今朝はまぶたも腫れてきた・・・・もともとはれぼったい目なので
あまり目立たないがそこそこ重症である・・・・・・
原因はわからない・・・・・・・・
今朝、市場でNHKのラジオ体操に合わせて体操をしてみた
少しだけ体調が戻ったような気がした・・・・やはり原因は運動不足か?
って・・・・それよりもラジオ体操をしてたってことは
その間、お客が一人も来なかったってことである・・・・・
そのことのほうがよほど問題だ・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日、ふと思い立って週刊ファイトの井上編集長の作品を
アマゾンで検索して片っ端からクリックして買ってしまった
たぶん7冊ぐらい買っちゃったんじゃなかろうか・・・・・
ただでさえ読んでない本が20冊以上あるというのに・・・・・
トホホである・・・・・俺はシンちゃんと違って
本は持っていたいタイプなのだ・・・・・手元に置いておきたいのだ
だから(図書館で借りる)という選択肢は俺にはない・・・・
だいたい読むスピードが極端に遅いから新刊で欲しいなあ〜
って思っているうちに文庫で出てしまうし・・・・
文庫で欲しいなあって思っているうちにブックオフに並んでしまう
そして気がつけば100円均一コーナーに・・・・・
それでもどうしても読みたい本もある・・・・・
今は伊集院静の「いねむり先生」だ・・・・・・・
俺たちにとってのヒーローである阿佐田徹也を題材にした小説である
うむむ・・・・・読みたい・・・・・読まなくても手元に置きたい