昨日の夕方もトレーニングに勤しんだ・・・・・・
今週はこれで日・月・木・金・土と7打数5安打だ
明訓のヤマダ並みの打率である・・・・・
よく頑張った、俺・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
今日の新聞によると民主党小沢一郎原発問題に口を出しているらしい
俺は小沢のことは好きでも嫌いでもないけど
東日本大震災で存在感が薄かった彼がここで目立ちたいのは解らないでもないが
青山繁晴の現地レポートを見たり、現場責任者{ヨシダ}の記事を
読んだりしたところでは千人近い優秀な人間が現場で頑張っているのだから
素人の政治家が余計な口を出すのは本当に止めてやって欲しい・・・・
もし仮に本気で小沢が原発事故の集束に動きたいのであれば
現場で防護服を着て現場責任者の説明をよく聞き
政府に対してどういったことを望むのかを聞いて
それを政府に飲ませてやって欲しい・・・・・・・・
だいたいにして現場にも行かないであれこれ口を出すのは
もう止めてくれ・・・・・と、思う・・・・・
スタンドプレーは迷惑千犯だ