ハルイチに行って2kg太ってしまった・・・・・・
帰りの渋滞に捉まって身体はめっちゃしんどいけど
よくよく考えてみたら移動は全部クルマで身体は全然動かしていない
そこへきてピーカンの天気だったからビールはがんがん飲んじゃうし
そりゃあ太るわな・・・・・・・
明後日は鯖江つつじマラソンやけど・・・・・どないしよ・・・
うう・・・・しんどい・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ハトヤマが中国の副主席に空と海を汚してごめんなさいと陳謝したそうだ
本当にまったくもってあいつはバカの鑑である・・・・・・
どうして自分で言ったとおりに引退しちまわないのだろう・・・・・
どうしてヤツの周りの側近はヤツの蛮行を止めないのだろう・・・・
外交において陳謝ということがどれだけ重い意味を持っているのか
わかっているのか!!
日本人の「ごめんなさい」とよその国の「ごめんなさい」では
訳が違うんだぞ!
尖閣諸島問題ではせっかく今までの日本政府は
東シナ海では領土問題は存在しない)という立場を貫いていたのに
あのハトヤマのアホウが
「領土問題は両国でよく話し合って・・・・」とか発言したおかげで
クルクルパーの中国が勢いづいて領土侵犯してきちまったのだぞ・・・・
どうして自分の愚かさに気づかない・・・・・
どうして余計な口を挟む・・・・・・日本のために早く死んでくれないか