身体が思うように動かない・・・・・・
背中に激痛が走り、左の中指と薬指が動かない・・・・
どうなっちまったんだ?・・・・・
////////////////////////////////////////////
どうせノブコ夫人に尻を叩かれてしぶしぶ動いたんだろうけど
アポカンのオッサンが浜岡にストップをかけてくれた
今からやっても完全に停止するまでには2年もかかるというが
手をこまねいているよりははるかにまし・・・・・・
小泉がぼやいていたように
「首相ってえのは何をやっても批判される」職業なんだから
思い切ってなんでもかんでも宣言しちまえばいいんだ・・・
この際だから全国の原発も順次廃炉の方向で!
ぐらいぶちあげてみたらどうだ?・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
Nのアンポンタンが九蓮宝燈をあがったとかで
浮かれて電話してきた・・・・・・・・・・・・・
これでまたやつの死期が近づいてきてしまった・・・・
まッ 幸せの絶頂で死ねればヤツも本望だろう・・・・・
塾生OBもそこいらへんは肌感覚で解っているみたいで
今年は塾生OBの結婚ラッシュみたいだ・・・・・・
(あのヒトが生きているうちに・・・・・・・)
塾生OBがやつの息子・娘なら俺からすれば
甥っ子、姪っ子みたいなもんだ・・・・・・・
時間と体力の都合がつけば駆けつけて「めでたい!!」と叫びながら
ビールかけに参加しよう・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
そんなことより問題は俺の身体だ・・・・・・
つらい・・・・本当につらい・・・・・
背中や腕や関節や指や・・・・・いたるところが痛い・・・つらい
今朝、ネットで調べて近くの整体を今日の午後に予約した・・・・・
相性がよければいいが・・・・・
明日は鯖江つつじマラソンだ・・・・・このままでは到底無理
整体で劇的によくならなければ・・・・・
セイキが近くに居たらなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////
なんか評論家ってえのはいろんなこと言うなあ〜〜
俺なんか武田教授のブログみて地震予測の一番高い場所の真上に
建っている浜岡をとりあえずなんとかしろよ
って思っていたけど
停止要請をしたらしたでなんで浜岡なんだと識者は攻め立てる・・・・
いいじゃんか・・・・・危なそうだから止めるんだよ・・・・・
内閣の延命政策?・・・・・いいじゃんか・・・・・
どんなバカな子供でもたまに正解を書いたら褒めてやれよ・・・
////////////////////////////////////////////////////////
近くの整体に行ってきたけど今ひとつ・・・・・・
首やら背中やらの骨はボキっと鳴ったけど
腰の骨が鳴らなかったのが先生は気に入らなかったみたいだ・・・・
「もっと力を抜いて!」とか言われても
野生動物に近い俺はうまく警戒心を解けない・・・・・・
結局、痛みは和らいだものの持ち主の性格と同じで
頑固にいまだそこにある・・・・・・うう・・・・痛い・・・・
セイキ・・・・・福井まで遊びに来んかなああ・・・・