依然として・・・・・・痛い・・・・・
それでも俺の同級生Mの診立てでは脳梗塞の心配はないみたいだ
それだけでもずいぶん気が楽になった・・・・・
首の頚椎の6番と7番の間がつぶれていて
そこで脳からの信号が伝達されにくくなっているみたいだ・・・・
首の筋肉が弱ってきたからか単に頭蓋骨が重いからか・・・
そういえば俺の仲間内はみんなアタマの重そうなヤツばかりだ
Nにシュウちゃん、シンちゃん、ガキやん・・・そうそうデン!
比較的、小顔で小さめなのは鈴木のセンセぐらいなもんだ
俺の左手の麻痺は治療をすれば2〜3ヶ月で完治するそうだ
思うように動かないのはイライラするが脳梗塞よりははるかにましだ
右の肩甲骨の痛みは我慢するしかないだろう・・・・・
それでも俺はNほど痛みに強くない(鈍感?じゃない)から
痛いものは痛い・・・・・ついつい「痛い!」と口に出る
ううううううううう・・・・痛い!・・・・・・・・・