今朝はついに右手も思うように動かなくなってきた・・・・
荷物を造るのも伝票を書くのも一苦労で冷や汗が吹き出る・・・
高校の同窓生で整形外科のM君は
「回復する方向で解決すると思います」と断言してくれたが
俺としては
このまま両手も両足も動かなくなっていくのでは・・・・
という恐怖が足元からじわじわ這い上がってくるみたいで
とても気が滅入る・・・・・・
昨日はまた別の整体師のところへ行ってみたが
首も背中も痛いままだ・・・・・・
揉まれながら痛い痛いを連発する俺に対して
整体師さんが冷ややかに言う
「男性は女性に比べて痛みに弱いと言われていますが
アナタはその中でも特に弱いタイプのようですネ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって痛いものは痛いのだ・・・・・・ボクちゃん
///////////////////////////////////////////////////////////////
痛い!痛い!痛い!!!!
痛いものは痛いのだ!・・・・・・
整形外科のM君は「ストレスも大きな原因のひとつです」と言う
ストレス?!・・・・・この俺が?!・・・・
でも前回、謎の胃腸炎に悩まされた時もドクターから
「腹痛の9割は気のせいです」と言われた・・・・・
その時はそんなバカな!・・・・と反発したが
よくよく考えてみるとあの時は猛母が引退宣言をし
市場に出て来なくなり、おまけに事務員さんが若くして急死してしまうという
事件が重なった時だったのだ・・・・・・・
今回は猛母が他界し、いよいよ俺は一人っきりになっちまった・・・・
やっぱ、どこか潜在意識のなかで不安がアタマを持ち上げているのかもしれない
結構、ナイーブなんだよね〜・・・・ボクちゃん・・・
・・・・・・・Nと違って・・・・・・・・・・