昨日、M君に「右手も動かなくなってきた・・・・・」
と打ち明けると、Mくんはきょとんとした顔で
「はて?そりゃ困ったな・・・・」とつぶやく・・・
どちらかの手に麻痺が起きるのは整形外科の分野だけど
両方の手に麻痺が起きるのは神経内科の分野になるみたいだ・・・・
いよいよ(気のせい)という世界に突入である・・・・
「一応、MRIとってみる?」と聞いてくるのでお願いした・・・・
お願いしたはいいものの静止したままで20分!
俺には本当に地獄のような20分だった・・・・・
じっとしていることに耐えられない性格なのだ・・・・・
それにしても個人の医院でMRIの器械を持っているとは!
凄いなあ〜M君は・・・・・・
診察室を3つ作って独楽鼠のように走り回って診療している
決して大声は出さない・・・・背格好は俺よりも小柄だ
ひょうひょうとした感じで大勢の看護婦さんの間を
ひらりひらりと泳ぐように走り回っている・・・・・・
「先生、忙しそうやね・・・・・」と看護婦さんに水を向けたら
「タフですネ・・・・」という答えが返ってきた・・・・
今度、身体が元に戻ったら居酒屋に誘ってみよう・・・・