Nはセイキの言いつけを守って風呂に入っているという・・・・
俺もセイキの言いつけを守って酒を止めている・・・・・・
老いては子に従い・・・・・
まあ、なかなか子の言いつけを守らない頑固な爺さん達だが・・・・
Nも以前よりは風呂に入る回数が増えたというだけで
毎日必ず風呂に入るという訳ではあるまい・・・・・・
俺にしても来週末は取引先との接待が待ち受けていて
そんな席でまで酒を断る気はさらさらない・・・・・
それにここんところの異常な気温上昇・・・・・
火・水・木とガマンしたけどこれから先
来週末までずっと風呂上りのビールをガマンできるか
ほとんど自信がない・・・・・・・
ちょっとでも症状の改善が見られたら
一気に崩れ落ちそうである・・・・・・トホホ