昨日は実家の前の家のおばあちゃんが亡くなったので通夜に行ってきた
とんでもなく広い屋敷の家である・・・・・・・
おじいちゃんは車椅子生活でデイケアに通っている・・・・
亡くなったおばあちゃんは数年前からボケが酷くなり施設に入っていた
そんな時、大黒柱の旦那さん(俺より年下)が去年、脳梗塞で倒れた。
昨日も通夜の席には居なかった・・・・・・
大変だなあ〜〜・・・・お子さんたちはまだ中高生なのに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も根性ナシの俺はビールを飲んでしまった・・・・
右腕は本当に痛い・・・・肘や二の腕が痛くてしかたない
その痛みにかき消されて背中は痛くない・・・・・
セイキの言っていた(自然治癒力
今はそれを信じるしかない・・・・・