朝起きたら左手も動くし右手も動く・・・・
あれ?動くやんか・・・・な〜んだ動くやんか・・・・
そんな風にならないかと毎朝目覚めた時に夢想するが
毎朝期待は裏切られそこにはまるで義手のように動かない手がある・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はP店行きの請求書を朝から作る・・・・
まるでかたつむりのような歩みである・・・・・
(いらち)の代名詞のように言われている俺だが
意外と我慢強い面もあるのだ・・・・・・
いつもの倍以上の時間をかけて9割がた終わらした・・・・
今日は昼にゴッドハンドがやってくる・・・・
右手の痛みは毎日少しずつ和らいでいるが
その分、麻痺が進んでいるような気がする・・・・