今度の日曜は丸岡古城マラソンである・・・・5kmにエントリーしている
手の麻痺がこんなに長引くとは思っていなかったので
先月、申し込みをしてしまった・・・・・・・
足はなんともないので出場するつもりだ・・・・・
30分ぐらいならなんとか走れるだろう・・・・
昨日の夕方に久しぶりにリ○イ○のジムに行って来た
3kmほどランニングマシンで歩いたらヘロヘロになった
左手の麻痺も右手の麻痺も今朝はいつもどおりだった・・・・
それでもカレンダーを見ながら考えてみると
5月13日に運転免許の切り替えに行ったときは
たった数時間椅子に座っているのがまるで拷問のようにつらかった
今ではあそこまで酷いということはない・・・・・
市場をズル休みしてセイキの治療を受けに行ったのは
5月17日・・・・あの頃は寝返りを打っても激痛で目が醒めた
今はそんなことはない・・・・・とりあえずは眠れる・・・・
そう考えるとジワリとではあるが一応ベクトルは快方の方向かもしれない
・・・・・・・・・・・・祈ろう・・・・・・・・