2〜3ヶ月に1回ぐらいの割合で他県の食品メーカーの営業の人が
やってくる・・・・・
先週の木曜にやってきたその人が俺の顔を見るなり
「社長!お疲れですね・・・・・・」と言う・・・・
自分では意識しなくてもどうやら俺はくたびれた顔をしているらしい
右ひじの痛みはゆっくりじんわりと体力気力を奪っていっているらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は萎える気持ちをなんとか鼓舞して
イヤイヤながらジムに行った・・・・・・
やはり運動をしたほうが身体にいいような気がする・・・・
///////////////////////////////////////////////
復興財源に消費税をアップするという・・・・・・
保有しているアメリカ国債を売ればいいのだ
そんなことは政治家もマスコミも評論家も決して言わない
少しでもそんなことを口にしたなら
酔っ払い会見で貶められた元財務大臣の中川みたいに
この世から抹殺されてしまうからな・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今日はこれから3バカ息子を従えて
足羽山の墓地に猛母の遺骨を納めに行く・・・・・
さっき、うたた寝をしていたら夢の中に猛母が現れた
若い頃の猛母だった・・・・・浴衣を着て笑っていた・・・
俺は夢の中でこれが夢だとわかっていながら涙した・・・
猛母が亡くなってから初めて夢に現れた・・・・
これで俺の(手)も治るかもしれない・・・・・