午前中の配達を大急ぎで片付けて昼ご飯をかきこみ
午後1時に予約してあった県立病院の神経内科で検査を受けた
電流を腕に流して神経の流れをみる検査だ・・・・・
検査結果を見ながら唸るようにドクターが言う
「腕の神経に問題はありませんね〜〜おかしいなあ〜
ボクとしては首に原因があるんじゃないかと思うんですけど
M整形外科さんのMRIではわかりにくいし・・・・・・
もう一度MRIを撮る気はありませんか?」
と恨めしそうな顔で言う・・・・・・
「いやいや・・・先生・・・・・
こうなったら気力で治します!・・・・まかせてください!」
と、臆病な俺は断固MRIを拒否・・・・・
とりあえず1ヶ月様子をみるということで帰ってきた・・・・
頑張れ、俺!・・・・・・気力だ!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院から帰ってきてすぐさま別院に行く・・・・・
どうせ明日京都に行くのだから猛母の納骨も済ませてきてしまおう
と思いついたのだ・・・・・
日曜の午前中に納骨する予約を入れてきた・・・・・