昨日は鈴木のセンセと京都で夕方4時に待ち合わせ・・・・・
俺が到着したのは5時・・・・ヤツが来たのは7時・・・・
まッ 来ただけましか・・・・・・・
センセが来るまでに俺はホテルで風呂に浸かり用意万端
二人で「あげた亭」へ・・・・モリシタが先着・・・
ぼちぼち飲んでいるうちにNご一行が到着・・・・
飲んで騒いで11時ごろに雀荘ダブニャンへ・・・・
眠くてしかたない俺は半ちゃん一回だけ打たしてもらって
そそくさとホテルに帰った・・・・・・
ツインのその部屋にセンセが戻ってきたのは午前6時半
・・・・・・タフやなあ〜〜センセ・・・・・
そのセンセを8時半に起こして東本願寺へ・・・・・
芋の子を洗うような混雑の中、こんなんで成仏できるんやろか?
と思いながらも猛母の納骨を済ます・・・・
昼は京都駅近くのイーオンでしゃぶしゃぶ食べ放題・・・・
京都駅2時10分のサンダーバードに飛び乗ったら
3時半には福井に着いた・・・・・近くなったもんだ