フェーン現象かなんか知らんが昨日から今朝にかけて
午前4時の段階で気温は30度!・・・・・おいおい
おまけに天気予報では福井県地方の今日の降水確率は70%と出ているのに
朝から昼まで雨雲は福井の上だけ避けて通ったみたいでピーカンだ・・・
そりゃあ蒸し暑いわな・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
朝のワイドショウで新しい復興相の松本なにがしの
映像を見た・・・・・・
ありゃあアホウやな・・・・・・
未だにあんな話し方しかできない人間が議員をやってるのかと思うと
哀しくなる・・・・・・
ちょっと考えればカメラが回っているところでは
話し方は変えなければならないことぐらい小学生でも解るだろう・・・・
大臣になったのがそんなに嬉しいのか?
あんなアホウを選出した福岡の人たちは恥ずかしくないのだろうか?
ネットでもマスコミでも国会でも叩かれて
たぶん管より先に辞めることになると思うけど
あんな人間が国会議員のバッジをつけて表を歩いているのかと思うと
暗澹たる気持ちになる・・・・・それぐらい酷い・・・
あいつの給料は福岡県民が払え・・・・