昨日は昼からバケツをひっくり返したような土砂降りの雨・・・・
それも夕方にはあがった・・・・・・
なんか亜熱帯地方のスコールみたいやったな・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
やっぱり辞めたか・・・・アホ大臣・・・
ついでに議員も辞めちまえばいいのに・・・・
本当に反省してるなら
頭、丸めて瓦礫処理のボランティアでもしてみろ!
//////////////////////////////////////////////
刑事ドラマなんかを見ていると、証人の言葉が正しいかどうかを
確かめることを(裏を取る)とかいう言葉で表現している・・・・
昨日はR塾の卒業生で関大の社会学部の娘が
Nの過去についてNに対してインタビューしたそうな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お嬢さん、いつでも俺のところに(裏を取り)に来てくれ・・・