勝ったあ♪勝ったあ♪また、勝ったあ〜♪
強いぞ♪強いぞ♪なでしこジャパン〜〜♪
めでたい!!!
このままアメ公をひねりつぶして優勝だああああ!
/////////////////////////////////////////////
なでしこジャパンの澤主将って
ベトナムメコン川を子供を抱えて渡っていたら絵になりそうな顔だよな
ってなことを言ったらきっと女性陣には大顰蹙もんなんだろうな
にゃははは・・・・でもみんなそう思わないか?・・・・あははは
それでもインタビューに答えている姿をみていると
彼女は歯がびっくりするほど綺麗だな・・・・・
これはやっぱり一流アスリートには必須条件だと思う・・・
それ以外は・・・・・・まッいっかッ・・・・・
額だけじゃなくて顔のどこでもヘディングに使いますぅ〜
・・・・・・・・・・・みたいな・・・・・・・・・・えへへ
とにかくあともう一つ・・頑張ってくれ!・・・・
18日は必ず見るからなああ〜〜
//////////////////////////////////////////////////
Nのブログのコニシのコメントが面白い・・・・
セイキ&コニシが師弟コンビならマエダ&コニシは兄弟コンビやな
どちらのペアも俺は大好きだ・・・・・・・
ただの馴れ合いではなくてどっちもお互いの実力を認めているところがいい
それでいてやっていることは野次さん喜多さん珍道中だから
なおさら面白い・・・・・・・あの連中だけがNの財産だな・・・・