いっやーッ心臓バクバクや!!・・・・血圧が一気に上がったのが自分でもわかった・・・・・・
(耐えて勝つ!)まるで昭和プロレスみたいな決勝戦やった・・・
MVPはやっぱりミヤマやろ・・・・・・
最初の同点ゴールもミヤマやし
澤の同点ゴールのときコーナーキックを蹴ったのもミヤマ・・・・
それと一番大きかったのはPK戦で一番最初のキッカーとして
現れてヘレっとゴールしてしまったことだ・・・・
長州力にも似た彼女のふてぶてしさがなでしこジャパン優勝の
大きな要因の一つだ・・・・・・・
実家の居間で俺ひとり、大声を上げて声援してしまった・・・・
今朝はきっと日本中でたくさんの人が大声をあげたことだろう・・・・
いっやーッ!
凄い!凄い!凄い!
////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、7月15日に5○歳になった元ヨメの誕生祝に食事に出かけた
バカ息子どもは誰も来ない・・・・・まッ いっかッ・・・・
二人で居酒屋でたらふく食べ、飲んだ・・・・・・
代行のクルマを待っている間、居酒屋のマスターが聞いてくる
「奥さんですか?彼女ですか?・・・・・・・・」
俺は女性を表す言葉(母親・娘・妹・従兄妹・嫁さん・彼女・愛人・・・・)
の中で一番ありえないものをチョイスする・・・・
「ん?・・・・・別れた嫁さん・・・・」
マスターが
「またまたあ〜〜〜(ご冗談を・・・・)」とニヤニヤする・・・・
やっぱ、おかしいんやろなあ〜
別れた嫁さんと居酒屋で仲良く飲むってえのは・・・・