昨日は久しぶりにジムへ行った・・・・・・
明日のマラソン大会に備えて付け焼刃だが仕方ない
なんとか5kmを走ってみたが40分近くかかった
ヘロヘロである・・・・・
明日は30分を切るのも難しいかも知れない・・・・
とりあえず昨日の夜は酒は飲まなかった・・・・
今夜もじっと我慢の子だ・・・・・
明日、レースが済んだら風呂に浸かって
その後、ゆっくりビールを楽しみたい・・・・むふふ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国で牛肉が売れなくなっているはずだから
この際、「シルバー割引」とか言って
50歳以上の人は半額!とかいう焼肉屋が出てこないだろうか・・・
放射能の影響が出るのは臨終に近い20〜30年後なんだから
別に気にすることないんじゃないの?)
な〜んてチラシを打ったら非難されるだろうか?
俺は真理を突いてると思うんだけどなあ〜〜