ちょっと気を抜いたら二日もブログの更新が空いてしまった・・・・
動かない指を無理やり動かそうとすると
10本の神経を7本で動かすようなものだからとても疲れる
背中や肩の筋肉が張ってしまってとてもつらい・・・・
かといって毎日マッサージに通って数千円を払うのはもったいない
やっぱりここは運動でなんとかしなければならないだろう
そこで、月・水・金はスイミング、火・木・土はランニングマシンで
レーニングすることに決めた・・・・
まッ スイミングといってもプールで後ろ向きに歩くだけだが・・・・
これが肩の凝りに効くと勝手に思い込んでいる・・・・・
昨日までの3日間はなんとか消化した・・・・・
今日はランニングだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・