今日は市場は通常営業だがうちの店は臨時休業である・・・・
別にこれといった用事があるわけではない・・・・・
ただ単に、サボりである・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海水浴にでも行ってみっかな・・・・
なははh
///////////////////////////////////////////
うむむ・・・・・海水浴に行ってきた・・・・・少々お疲れである・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家には海辺の土地に別荘があるのだ・・・・・・
猛母が海岸沿いの鮎川という町の出身なので
20年ほど前にその町にどういうわけか別荘を建てたのだ
浮気モノの旦那やら頼りにならない息子には見切りをつけて
老後はそこでのんびり暮らすつもりだったのかもしれない・・・・
建ててしまったのはいいがここ20年でその家を使ったのは数えるほどだ
今回は猛母が亡くなった後、電気使用料の請求の問い合わせが
ヒロコ姉さんのところに行っているというので
郵便受けに溜まっている請求書を取りに行ってきたのだ・・・・
そのついでに海にも浸かってきた・・・・・・
その別荘から海までは徒歩・50歩・・・・なのだ・・・
・・・・・・55歳で海水浴・・・・・
思ったより、蛮行であった・・・・・・身体の芯からだるい・・・